

朝市日誌4号 倉敷朝市 平成19年2月18日

2月18日、倉敷駅前商店街。

倉敷朝市に行ってきました。


!cid_A0001.jpg

準備風景

今回は少し忙しく写真を撮れませんでしたが、、

三斎市おなじみのワンコイングルメでは地元レストランによる
鯛茶漬けが振る舞われてました。

このワンコイングルメ、いつも食べに行きたいんですけど、
店が暇になる頃にはいつも売り切れてるんです。
毎回すごい行列ですから…。
もし行かれる方があったら早めに行ったほうがよいかと思います。

この日は前日降った雨も上がり朝はよく晴れたせいか
お客さんもいつもより多かった気がします。
毎回晴れてくれたらいいんですけどね…

次回は3月の18日に開催されます。
是非遊びに行ってみてください☆


tag : 朝市

プロフィール

高見味噌店 3代目佳広

Author:高見味噌店 3代目佳広
味噌屋日誌にようこそ!

高見味噌店
℡0868-72-0046

最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
