

受賞しました☆

高見味噌店の麦こうじみそ
第52回全国味噌鑑評会で全国味噌工業協同組合連合会会長賞を受賞しました!!

今回は過去最高の結果で、努力の成果が出たかな??と大変うれしく思っています。

ちなみに岡山県からは3社が受賞しました。
岡山県は味噌の生産量では全国から見れば小さな規模ですが、
県内のお味噌屋さんで集まり、講習会をするなど、一生懸命よい味噌をつくるため、頑張っています。
その甲斐あって、全国味噌鑑評会では毎年、県内のお味噌屋さんが上位の賞を受賞しています。
実は岡山の味噌ってすごいんですよ!!

高見味噌店も毎年このような素晴らしい賞がいただけるようさらに努力したいきます!!
プロフィール

高見味噌店 3代目佳広

Author:高見味噌店 3代目佳広
味噌屋日誌にようこそ!

高見味噌店
℡0868-72-0046

最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
